【3月31日☆1日限りの草木染とオーガニックコットンヨガウェア販売会のお知らせ】

PonoYoga12周年&スタジオオープン6周年の記念として、今回はなんと!バリヨーガリトリートでもお馴染みの草木染とオーガニックコットンでできた〝 Yinyang 〟のヨガウェア販売会を四国初開催致します!!!

Yinyangについては、バリヨーガリトリートの初回からご参加の皆さまは、よくご存知のことと思います。あのオーガニックコットンの肌触りを知ってしまったら、ヨガの練習ではかかせない一枚になること間違いなしの商品です。PonoYoga代表のMisa先生もYinyangのウェアが大好きで、長年愛用させていただいております。

今回は、京都で作られた新作、バリ島からの商品、特別価格!!!の商品などいろんなラインナップが届きました。

Yinyangホームページ

Top Page

ヨガウェア販売会の詳細はこちらです♫

3月31日(日)

販売会の時間は、、、
14時ー16時

場所は、、、
PonoYogaスタジオ
愛媛県松山市永代町8-8
シガラキ永代ビル南側2階

こちらの販売会にご参加希望の方は、お手数をおかけしますが、ご来場の時間帯(14時ー16時の間)を教えてくださいませ。

なおこの販売会は、PonoYoga12周年記念企画ですが、どなた様もお買い求めいただけます。実際に、お手にとってご試着もしていただけます。

滅多にない機会ですので、ぜひ、春に向けて自分らしい一枚を見つけてみてはいかがでしょうか?
もちろん、ウェアやスタジオ見学だけもOKですよ♫
オーガニックティーをお入れしてお待ちしております。

私達PonoYoga講師陣、皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております。

PonoYogaとは、、、

Pono Yogaの想い❤︎